オンラインカジノレビュー

ラッキーニッキーのサポート体制の種類は⁉安心できるのか⁉

ラッキーニッキーのサポート体制の種類は⁉安心できるのか⁉

オンラインカジノで遊ぶのに、サポート体制って気になるところです。遊んでいるとけっこう質問してみたいって思うことでてくるかと思います。

とくに初心者は質問したいと思うことが多いでしょう。今回はラッキーニッキーのサポート体制について紹介したいと思います。

問い合わせ対応はどんなのがあるの⁉

最初に紹介するのは、問い合わせ対応についてです。ラッキーニッキーの問い合わせは、現在3つの方法があります。電話、メール、それにライブチャットです。

ちなみにサポート受付時間は15時から次の日の3時までの12時間です。

ちゃんと遊ぶ時間にあわせて問い合わせ対応をしてくれている感じです。

●電話

電話での問い合わせはけっこうオンラインカジノではめずらしいです。どうしても電話がいいという場合以外は、ほかの方法がいいかと思います。

だいたいの問い合わせは、即答がむずかしい内容が多いからです。実際になにかトラブルあったとしてもすぐに対応するのってむずかしいですよね。電話対応される方もお忙しいでしょうから、親切の意味でもほかの問い合わせがいいかなと思っています。

急な問い合わせ以外はやめておきましょう。もし電話番号が必要な場合は以下URLからご確認ください。
https://www.luckyniki.com/ja/help/#content-2

●メール

メールは時間関係なく問い合わせることができます。サポート受付時間外に問い合わせたいときや、急を要しない場合の問い合わせ方法です。

時間関係なく問い合わせできる反面、時間がかかる場合があので、その点注意が必要です。とはいえ、気軽に問い合わせが一番しやすいかなと個人的には思います。

一番簡単な問い合わせ方法です。まずは、メールからがオススメです。

●ライブチャット

ライブチャットはサポート受付時間中にリアルタイムで問い合わせをすることができます。電話とは違い文字だけなので、伝えにくい場合もありますが、基本すばやく対応してくれます。

なので、一番レスポンスと問い合わせしやすさのバランスがいいです。

使い方も簡単で「お問い合わせ」にあるチャットをクリックするとLINEの画面みたいなものが出現しますので、そこにコメントと問い合わせ内容を打ち込みます。

すると返答があります。先ほども述べましたが、すばやい返信が多いのでありがたいと思えるでしょう。

初心者ガイドはどんなことを教えてくれるの⁉

ラッキーニッキーには初心者ガイドがあります。名称通り初心者が使うガイドになります。

基本的なことだけですが、初心者のあなたはまずご覧になっておくといいでしょう。

なお、教えてもらえる内容は、

  • 登録方法
  • 入金、出金方法
  • ボーナス関係
  • 出金前の必要書類について
  • トーナメント参加方法について

です。

もし、当サイトやほかのサイトさんたちでも、こういった内容は説明されていることが多いです。もし、まだ知らないよって場合は見ておきましょう。

ついでに当サイトも見て回ってもらえるとうれしいです。

よくある質問項目

問い合わせする前によくある質問を確認すると、運営側は助かると思います。そのためにあるものがよくある質問なので、問い合わせの前に確認しておくといいでしょう。

内容はというと、あっ確かに気になりそう、質問しそうって内容がそろっています。

すげー項目が多いってわけではありませんが、思った以上に項目がある印象です。

前述の初心者ガイドとあわせて確認しておけば、だいたいのことはわかると思いますので、すんなりラッキーニッキーで遊べるでしょう。

初心者は遊ぶことに少し不安があると思いますが、けっこうその不安をかき消してくれると思います。

まとめ

ラッキーニッキーのサポート体制は、安心して問い合わせできるレベルでしょう。

問い合わせはメール、ライブチャットに、電話もあるので問い合わせもしやすいです。それにラッキーニッキーのサイト内にも初心者用にいろいろわかりやすく記載しているので、やさしさを感じることができるでしょう。

なので、安心できるってことです。

不安があるでしょうから、まずは、初心者ガイド、よくある質問を確認して、場合によっては問い合わせしてみてはどうでしょう⁉

-オンラインカジノレビュー